FC2ブログ
セーラー服を縛って責める!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロープについて
こんばんは。

このブログに訪れる方には、釈迦に説法かもしれませんが、SMロープにはいくつか種類があってボクは初心者用とされる綿のロープや玄人向け?とされる(^^)麻縄を使います。

両方共に大人のおもちゃやネット通販で簡単に手に入り、一般的に麻縄の方が多少値が張るようです。
綿は千円くらい、麻縄は三千円くらいです。

初めて縛られる女性には綿のロープの方が抵抗感が少ないようで、そんなときは綿のロープの出番です。

綿ロープは伸び縮みするので拘束されていても、多少動かすことが出来るからでしょうか?

色も赤や黄色があってカラフルですしね(^^)

麻縄は女性にとっては本格的な縛りや拘束をイメージするようで、多少ひかれることがありますが

縛る側にとっては伸び縮みせず緩むこともないので、セーラー服や肌にくい込む麻縄を継続して楽しむことが出来ます。

それに、綿のロープに比べて麻縄は細いので女性のボディラインを強調できますしね・・・

IMG_0105.jpg


腕とセーラー服にくい込む麻縄と強調されるバストが美しい・・・

ボクって変態ですか?


↓ランキングUPにご協力お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
こんにちは♪
先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました♪

ロープの件ですが、私は縛られる立場ですが、綿の方が上級者向けだと思います。管理の大変さは格段に麻縄ですけれど。

綿はお書きになったとおり少し伸び縮みするせいでM女が暴れると(笑)縛ったところがどんどんずれていきます。上手く縛らないとコントロールが難しく痕も残りやすいですね。麻縄はきっちり噛んでくれるのでそのぶん優秀です。

ただ、麻縄に慣れた方だと綿が難しかったり逆もあるので、どちらも技が必要ですね♪どちらにしても縛る方の労力は半端ないと思います。いつもご主人様も汗だくになっていますからね。ご苦労さまです(笑)
2012/05/15(火) 17:56:17 | URL | Fistlady Miyu #hiiZJbic[ 編集 ]
Miyu様、いつも楽しく拝見させていただいています。
確かに綿ロープですと後手縛りの下ロープが緩んでしまうことがありますね(^^)
今度、綿ロープでうまく拘束できるよう挑戦してみます。

私もいつも汗だくになっています(^^)
2012/05/16(水) 17:46:40 | URL | satoh.hiroki #HMbWOaLU[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
こんばんは。このブログに訪れる方には、釈迦に説法かもしれませんが、SMロープにはいくつか種類があってボクは初心者用とされる綿のロープや玄人向け?とされる(^^)麻縄を使います。...
2012/05/12(土) 14:50:56) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。